ゆうさくのヴァナ迷子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リンバスLS解散?@@;

<<   作成日時 : 2007/01/13 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

リビングのTVが壊れた様です。

かぁちゃん:「6ch見とったら勝手にビデオ入力になるんや(´・ω・`)」

ふむふむ・・・。

とりあえず原因を調べる為に、TVのリモコンを離して様子を見てみます。

暫く見てると・・・。







ビデオ4に切り替わった!!!( ̄□ ̄;)







リモコンでの操作ならビデオ1から順に切り替わるので、いきなりビデオ4って事は・・・。

僕:「壊れたな・・・。」

かぁちゃん:「まだキレイに映るのに・・・。」







いや、そういう問題じゃないかと・・・(-_-;)







かぁちゃん:「TV切っててもビデオになるしなぁ〜」

それって無駄に電気代がかかったりするって事?(´ω`)

僕:「買い替えなあかんなぁ〜・・・」
(地デジに対応してないTVなので、どっちみち数年で買い替え予定でした。)

かぁちゃん:「あんたの部屋のを持ってきて・・・」







ちょwwwマテwww







僕の部屋にあるTVは、僕が買ったTVですが・・・(・_・;)

何故か僕の物を狙うかぁちゃんであった・・・。


では、FFのお話へ。(*'-')ノ

先日、久々にリンバスLSのHPを見ると消えてました・・・。(・_・;)

で、LSつけて見ると活動はしてるっぽい・・・。

金曜はサルベージの日になってるらしく、行ってみました。

LSリーダ居ないです。(´・ω・`)

LSメンバーの話では、リーダがリンバスやる気が無くなったらしく・・・((((´・ω・`)

LSメンバーが新しくLSを作り、そっちでリンバスをやる事になりました。(´・ω・`)ノ

LSの名前がアレなので、つけるのをためらうメンバー数人(ノд`)

早速活動でしたが、僕は夕飯で飲んだワインがまわって@@;

リンバスを休んで白門でおとなしく休憩( ´ー`)y-~~


暫くして、マロリンからtellがきました。

リヴェの鱗取りするらしく、一緒にやらないか?って事らしいです。

早速、準備をしてリヴェへ(*'-')ノ

マロリンが到着する前にドラ寝かせたんですが・・・。

グラが切れて・・・。

DAで殴られて・・・。

ブリンク一切効果無く死にました。orz

マロリン到着しましたが、マロリンも黒サポ赤・・・レイズありません。(´・ω・`)

仕方ないので、HPに戻りアル・タユ経由で戻ってきましたが、マロリンの反応がありません。

暫くしてメールが・・・。







親に捕まってるからちょっと待って







(ノд`)








ってか、説教されながらメールしてるマロリンを想像してしまった。(笑)

マロリンが帰ってきてドラを狩り狩り(*'-')ノ

2匹目で鱗がでました。('▽')

マロリンが一旦落ちて、親が寝静まった頃にまたログインするらしく、その間に赤に着替えて支度をしました。

マロリンが帰ってきて、準備ができるまで僕は待機
(裏でFF3やってましたが(笑))

ENMの場所までは事故なく到着(*'-')

さて、入るとしますか( ´ー`)y-~~

・・・。

・・・・・・。

・・・あれ?







選択肢が「招かれざる影たち」しかない!!!( ̄□ ̄;)







どうやら、ENM受け忘れてきてしまったみたいです。((((´・ω・`)

マロリンを見送り、D棍を使って白門へ戻ります。(´・ω・`)ノ

ビシージ始まりそうだったので、召喚に着替えてアルザビへ(`・ω・´)

相手は死者の軍団です。

将軍は3人しかいません。(ノ_く。)

ミリエリアに奇襲がきたので、シャウトしたら援軍がいっぱいきてくれました。('▽')







なんとルガまでおまけで付いてきましたが・・・(゜▽゜;)







その後、メデューサの登場したらしく、僕はそちらへ・・・。

何故かタゲをとってしまい、1200オーバーのダメをくらって即死しました。(ノ_く。)

衰弱回復してからまたメデューサをやってましたが、死者の軍団の撤退(´・ω・`)


チョコボ育成のため、ウィンへ(*'-')ノ

お出かけ終わったら、みゅあさんとR猫さんのチョコボと一緒に集いへ。

ヒナチョコ3匹かわいい(*´Д`*)

みゅあさんとこのビビ君と遊ばせると、少し賢くなったらしいです。('▽')

R猫さんのヒナチョコが♀だったので、お見合い予想させて見ました。

・・・。

・・・・・・。

・・・二人のチョコボがヒナから大人に・・・(・_・;)







どうやら、二匹とも黄色チョコボさんになるみたいです。orz







みゅあさん:「相当確率高くないと予想でないらしいよ」

ふむむ・・・。

集い終わって白門に戻りログアウトです。(´・ω・`)ノ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
盾無きサルベージ
かぁちゃんが電気屋さんの広告眺めてました。 ...続きを見る
ゆうさくのヴァナ迷子日記
2007/03/03 13:51
過酷な裏ジュノ
数日前のこと・・・。 ...続きを見る
ゆうさくのヴァナ迷子日記
2011/08/09 01:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンバスLS解散?@@; ゆうさくのヴァナ迷子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる