ゆうさくのヴァナ迷子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モグハウスご招待(*'-')ノ

<<   作成日時 : 2007/12/25 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

僕の部屋のTVが壊れました。(ノ_く。)

僕のTVはパナソニックのTH-32LX75でして・・・。

壊れたっていうか、元から不具合があるらしいです。(´・ω・`)

症状としては、極稀にリモコンで電源を入れようとすると、電源が入らず、主電源のランプが赤で点滅します。

1度購入店に問い合わせて、メーカーに来てもらいました。

基盤交換したらしく、「様子見てください」って事らしいです。





まさか、3日もたずに症状がでるとは・・・orz





って事で、もう一度連絡して見てもらいましたが、やっぱり原因不明((((´・ω・`)

他にも症状が出てる人がいるらしく、メーカーとしても調べてるらしいです。

でも、極稀に症状がでるってところが厄介なようで・・・((((´・ω・`)

年内に対策が取れなかった場合、新品と交換してくれるそうです。

・・・。

・・・・・・。







その交換した新品で、また症状が出ない保障は無いんですけどねヽ(;´Д`)ノ







原因を早急に【はい、お願いします。


ではでは、FFのお話です。(*'-')ノ

クリスマスですね〜(*´Д`*)

最近はウィンにいる事が多くなってるので、イベントの飾り付けが綺麗です。('▽')

今回のクリスマスイベントは・・・。

2人PTになって、モグに話しかける。

性別・種族・ジョブ・レベル(37以下or38以上)の指示があるので、その該当者とPTを組んで話しかける。

モグからNQ靴とカードがもらえるので、相手とカードを交換する。

NQ靴を装備した状態で、もらったカードをモグに渡せばHQ靴・花火・その他クリスマス装備・3カ国チョコボ屋テレポ首・変身ベルトのどれかがもらえます。

って事で、やってみました。(*'-')ノ

最初は誰でもいいので、PT組めばいいようだったので、タル詩人38以上を探してたミスラさんとPTを組んでやってみました。(*'-')ノ

たまたま、モグの指示したのが、そのミスラさんだったので、一発でNQ靴もらえました。('▽')v

ただ、靴の装備の事を知らなかったので、花火いっぱいもらっちゃいました。((((´・ω・`)

次に指定されたのが、エル♀38以上・・・。







なんて絶滅危惧種を^^;;;;;;







そんな中、R丼さんからtellがきました。

・・・。

・・・・・・。







R丼さん「ゆうさくさん 性転換して^^^」







出来る訳なかろう(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻







このゲームじゃあるまいし・・・。

もし仮に出来るのなら、R丼さんもやってくれれば僕の方も助かりますが( ´ー`)y-~~

ウィンで募集してても反応が無いので、エルだしサンドへ行けばちょっとは・・・って事でサンドへ(´・ω・`)ノ

募集してもやっぱり反応は無いですが、周りにエル♀さんはちらほら見えるだけマシです。(´・ω・`)

その内、手伝ってくれそうなエル♀さんが居たので、お願いしました。

その結果、モグの指示は・・・。







エル♀召喚38以上・・・orz







希望が消えた・・・っと思ったら、そのエルさんが召喚38以上だったのでクリア('▽')

これでHQ靴が貰える!!!

と、思ったらマンドラベルトはこれ以上持てないとか言われます・・・(・・;)

おかしいなぁ・・・って思ったら・・・。







ジョブチェンジした時に装備が変わってました。orz







まだ貰ってないし、装備してから話しかければHQ貰えるかな?っと思いましたがダメでした。((((´・ω・`)

次の指示は・・・タル♀・・・これは該当者多いですね。(*'-')

って事で、募集かけると案の定苦労しないで返事が来ました。('▽')

('▽')・・・。

・・・('▽')・・・。

タル♀ナイト38以上・・・orz

タル♀なら該当者多いですが、ナイト38以上となると急に減るらしく・・・((((´・ω・`)

夜になって、ようやくHQ靴GET('▽')ノ


翌々日にフレのTタルさんが、僕のモグハウスを見てみたいっていう事で、ご招待してみました。(*'-')ノ

まず、PTを組んで・・・。

モグハウスに入ってモグに話しかければ選択肢がでます。(*'-')







画像
サンタガールがやってきた!!(違w








ちなみに、この時モグにブッシュオショコラを貰いました。

クリスマスイベントで大量にブッシュオショコラもらってたので、Tタルさんにお裾分け(*'-')ノ


ところで、このクリスマスイベントでの出来事なんですが・・・。

こんなtellが・・・







画像








ちょwwwwwその勇気に完敗wwwwwwww














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
過酷な裏ジュノ
数日前のこと・・・。 ...続きを見る
ゆうさくのヴァナ迷子日記
2011/08/09 01:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Rどんは「タル女青38+」を探していたようでしたね。
わしのとこにも「ぢうさん、青魔道士は?^^」と言われ
「青あげてるようにみえる?^^」と答えたら
「(ノ∀`)」っぽかったです。
Diudiu@Garuda
2007/12/25 08:27
何故かタル♀青って人少ないですよね(´・ω・`)
僕の知り合いにもいないし・・・。
タル♂とか他の種族なら♀でもいっぱい居るんですが・・・。
ぢうさんが青あげない理由は?(´・ω・`)ノ
・・・やっぱMP持ちジョブだから?(ノд`)
ゆうさく
2007/12/25 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
モグハウスご招待(*'-')ノ ゆうさくのヴァナ迷子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる