ゆうさくのヴァナ迷子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みどり〜の しろい〜の

<<   作成日時 : 2011/04/17 14:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

毎回、この季節のブログは花の写真を貼ってた様な・・・。

桜・・・週末は雨が多くて、気がついたら散ってた((((´・ω・`)

菜の花・・・既に植えてある田んぼが耕されてて・・・((((´・ω・`)

その他の花・・・若干花粉症の症状がでてきてあまり外に出たくない。

ってことで、写真無し(ノд`)


ではでは、FFのお話へ(*'-')ノ

こつこつ貯めてた型紙で、

画像


これで召喚が更に使い易くなりました。(`・ω・´)

さらに、フレに誘われて五行取りへ行って、火行の小片が揃い、

召AF胴HQ+2が完成(`・ω・´)
(でも、何故かSS撮ってなかったり(笑))

で、足の方もHQ+1が完成('▽')

召喚が充実してきたような気がします。(`・ω・´)

ところで・・・。







新しい召喚獣ま^ー^だ^ー^?







さてさて、メインに続き3rdキャラもアビセアメインクエNMを倒し、

残すは神龍戦のみとなっております。

でも、3rdキャラは戦か踊しかL90ジョブが無く・・・。

薬持っていれば主催出切るんだろうけど、あいにくクルオが・・・。

ってことで、仕方ないので、白を上げ始めました。(´・ω・`)







L24から・・・orz







とりあえず、アビセア入れるか試してみたけど、禁断の口が・・・

まさしく門前払いwww

しょうがないので、FOVやMMMでL31まで上げて、

2rdキャラのお荷物としてドミニオンへ連れて行って白44に、

ここで重要な事に気がつく!!!







白魔法が揃ってないorz







ってか、何故ストスキまで持って無いんだろう・・・(ーー;)

色々店で買ったり、競売で買ったりしてたんですが、

テレポまで買ってると、3rdキャラのサイフがピンチになります。

クエで取れるものはクエで取る!!!(`・ω・´)ノ

メア・ホラ・デムは今となっては楽勝で、移動が面倒なだけ







ヴァズ・・・箱カギ持ってないorz







踊サポ黒でカギ取りからやってたんですが、

白門放置の3rdキャラに神龍戦の戦募集のシャウトログが・・・!!!







〆てましたorz







え〜っと、おさらいをすると・・・。

神龍戦に参加したい。
     ↓
参加しやすい白を上げよう。
     ↓
白魔法を揃えよう。
     ↓
ヴァズ取る為に箱カギを取ろう。
     ↓
神龍戦のシャウトを見逃している。







本末転倒じゃねぇーかyp!!!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻







--------------------そして、その数分後-----------------------

無事に箱カギをGETしてヴァズを習得・・・。

・・・いや、・・・まぁ・・・あっても邪魔にならんし・・・。

そして、箱役で参加したアビセアの乱獲ツアーで更に重大な真実に気がつく







白44なのに回復スキル20以下!!!( ̄□ ̄;)







いやぁ〜急成長って、どこかに歪みをもたらしますよね〜(;´ー`)y-~~

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめn

ではでは、ここからの逆転劇が来月は書けるように頑張ります。(`・ω・´)ノ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みゅあさんのブログから来ました。
良かったら私のブログにリンクを張らせて貰っていいでしょうか?
http://ff11evilskuld.blogspot.com/
よかったら見てください
みゅあさんにもコメント打ったのですがエラーで書き込めないです_| ̄|○
私的には、みゅあさんともリンクしたいと思ってます。
Evilskuld
2011/05/07 10:21
エビルスクルドさんいらっしゃいです〜(*'-')ノ

リンクは大歓迎です('▽')
こちらもリンクさせていただきますね〜(*'-')ノ
ゆうさく
2011/05/07 23:05
コメントありがとうございます。
こちらもリンク張らせて頂きました。
今後とも( `・∀・´)ノヨロシク
みゅあさんにコメントが打てないです;;
会員以外打ち込めない設定になってるのかも知れませんね○| ̄|_
Evilskuld
2011/05/08 00:48
みゅあさんと同じウェブログ使ってますが、
コメントに会員限定の設定は無いですね。(´・ω・`)
半角文字の制限は僕も設定してますが、1件目のコメントが
出来ているので、多分可能かと・・・。
全コメント保留設定するとエラーメッセージは出ないと思うし、
後は、キーワード制限とIP制限ですけど・・・。
みゅあさんは、過去にHPでスパムにあってIP制限かけたって
聞いた様な・・・。
FFで本人に聞いた方がいいかもですね^^;
ゆうさく
2011/05/08 01:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
みどり〜の しろい〜の ゆうさくのヴァナ迷子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる