ゆうさくのヴァナ迷子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧なのに新しい裏バス?

<<   作成日時 : 2011/05/15 13:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

GW前日のこと・・・。

半日分のフレックスがあったので、午前中で仕事は終わり('▽')

家に帰ると、とぉちゃんとかぁちゃんが出かける様子。

ヤマサ蒲鉾の芝桜の小道へ行くらしいです。

バイオリンとピアノの生ライブもあるからと、僕も一緒に行く事になりました。

画像


画像


ライブの場所に到着すると、スタッフの人達が準備とかしてました。

とぉちゃんは、ライブを写真に撮りたいらしく、三脚を立てます。

・・・がっ!!!立ててる場所がおかしい

演奏する人から1mの場所って・・・。







どんだけ心が強いねん!!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻







ライブは夜からだったので、夜まで待ちます。

待ちます・・・。

・・・。

(゜ー゜;)







うちら3人だけになりましたけど?ヽ(;・ー・)ノ







目の前で演奏してくれるのはいいけど、

流石に他に観客がいないというのは気まずいwww

夜になって人が増えてきて、ライブ開始(*'-')

とぉちゃん・・・写真撮ってるし・・・。

そしてスタッフに止められて撤去させられてるし・・・。

まぁ〜、僕はかぁちゃんと共に他人のフリしてましたけどね( ´ー`)y-~~


ではでは、FFのお話です。(*'-')ノ

まずは先月書いた3rdキャラの逆転劇!!

白がL80になり、もうすぐ神龍戦に参加できそう(`・ω・´)

って事をLSで話してると・・・

K猫さん:「ソロで行ってるからついてくる?」







ぇ?







ここにきて、まさかの裏口クリアwww







まぁ〜白はあって損無いし・・・まぁいいか^^;

後は2ndキャラの神龍戦ですが、加藤ラエが残ってるので、

記事に出来るのは来月以降です。(´・ω・`)

で、メインキャラなんですが、VU後の裏バスを体験してきました。(`・ω・´)

メンバーはいつもの裏LSメンバー

入る前にリーダが大まかな流れを説明します。

で、全員で時間を合わせて突入!!ヽ(`Д´)ノ

最初からカメがウロウロしてるっていうのは新鮮でしたね。

あと、カメがスニーク、石がインビジでやり過ごせるというのも・・・。

まぁ〜貨幣のドロップ率の低さは噂通りでしたね。(´・ω・`)

あと、カメの配置が微妙で、場所が悪いと次々とからまれて、

リポップもからんできて、壊滅してる姿をみるのは珍しくないです。

体感1〜2分くらいでリポップするので、火力がないとヤバいです。

目的を達成すれば、インスニで撤退する引き際が肝心です。(`・ω・´)

初めてみるアイテムが出てきたりしましたが、

どうやらNMのトリガーアイテムらしいです。

で、全滅したりしながらも、NMを倒し・・・。

画像


ついロット勝ちしたので、装備してしまった・・・。
(この時、赤サポ黒なので召喚獣は関係無し(ノд`))

最後に、錬金ギルド横のNMもやりましたが・・・。

ふっとばし範囲ダメが痛い痛い@@;

そしてインビン・・・無念夢想と連続魔で何とか倒し、

トリガーアイテムとランカーカラーをドロップ

蘇生急いで確定する寸前で排出((((´・ω・`)

色々と戦法を変える所が出てきたので、

LSメンバーみんなやる気でてきてます。(`・ω・´)

ちなみに、僕が手に入れた夢神の帯ですが、競売で250万G(゜▽゜;)

で、気になる性能ですが・・・。







体感値0(ノд`)







ではでは、また来月(*'-')ノ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日々、育児奮闘中で、ほとんどインできず、、、土曜日にVUしてない事を思い出し、VUして、倉庫のキャンペーン衣装もらいにいって、落ちました。
そうかぁ、いろいろ進んでますね。裏の状況は微妙だな・・・うちとこは解散かなぁ という内容ですね;
私もカトーさんが残ってる。。しかも面倒なやつがw時間とれるようになったら、LS主体でやってもらおうっとw
Siruku
2011/05/18 12:38
シルクさん育児がんば(*'-')ノ
時間取れる様になる頃・・・幼稚園へ行く4年後?w
ゆうさく
2011/05/19 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧なのに新しい裏バス? ゆうさくのヴァナ迷子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる