ゆうさくのヴァナ迷子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は裏サンド

<<   作成日時 : 2011/06/05 03:06   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

台風2号が去った先週の月曜日

早朝5時頃、外では突風が・・・。

僕は寝てたんですが・・・、







ガシャーーーン!!!







ガラスの割れる音が聞こえたので、起きたけど

1階で寝てたかぁちゃんも起きたようで・・・、

何が起きたか調べてる様だったので、僕はそのまま寝てました。

で、起床時刻になってから、かぁちゃんに聞いてみたわけですが・・・。

僕の車の駐車してる後ろに、物置棚があって、

とぉちゃんがその上に水槽を置いてたらしく・・・。

突風が家の壁に当たって、水槽に吹き込み・・・







僕の車に水槽が倒れて割れた音だった@@;







おかげで僕の車のリアバンパーには凹み傷が・・・orz

で、その原因を作ったとぉちゃんはというと・・・

とぉちゃん:「水槽の中に植木鉢入れとったから、安定しとると思たんやけどな」

僕:「・・・。」







何!!!そのシュールな観賞方法は!!!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻







まぁ〜謝罪すら無いことには既に慣れた。(;´ω`)

今日、ディーラーに修理の見積もりを取ってもらったんですが、

塗装が割れてるし、樹脂なので中途半端に直してもまた割れるとのこと

とりあえず、傷の部分は磨いてもらって目立ちにくくはなったけど、凹みは・・・

リアバンパーの交換で54000円位かかるらしい・・・。

車両保険に入ってるんですが、免責5万円・・・。

保険で4000円払ってもらって等級下がっても・・・(ーー;)

中途半端な・・・。

今度は、オートバックスへ行って修理の見積もりをしてもらいました。

やっぱり完璧な修理は出来ないらしく・・・。

凹んでる部分をパテで埋めて、41000円位・・・。

割れるリスクを考えると、やっぱり交換なのかなぁ〜((((´・ω・`)

とりあえず、塗装が剥がれてきたら交換するとしますか・・・。(´ω`)


ではでは、FFのお話です。(*'-')ノ

先週、裏バスをやっとクリアしたので、今度は裏サンドです。

先に時間延長を全部取って、順調に進んでましたが、

ボスのトリガが出ない・・・。(´・ω・`)

折角延長した時間が減っていくので、場所を西門に変えて乱獲

やっとトリガがでたので、北門でキャンプして、西門のボスを倒します。

正確には倒す予定だった・・・かな?(ーー;)

魅了があるからと言うことで、前衛を2組に分けて、

前半組が魅了されたら、後半組という戦法

僕は後半組に入ったんですが・・・。

実際やってみると、前半組は百烈で全滅(ノд`)

百烈が終わってから後半組が半分まで削った。







そして2回目の百烈・・・







前衛が全滅したので、グラビデ入れてマラソン・・・。

そして、この最悪のタイミングで魅了が・・・。

ほぼゾンビ戦法でマラソンしてましたが、

黄色ネームになってHP回復されたので、仕切り直し(´・ω・`)

残り時間15分の表示がでて、今回は無理かな?っと思ってました。

2戦目は百烈きたら直ぐマラソン戦法(`・ω・´)ノ

弱点がつけたので、ボスがテラーの間に皆で押せ押せ〜ヽ(`Д´)ノ

テラー効果が切れても、ボスの残りHPが減ってるので押せ押せ〜

ボスが百烈を使ってきても押せ押せ〜







ぇ?







やっぱ被害者でるよね〜(ノд`)

@ちょいの所で僕も力尽きてました。

残り時間30秒前

ギリギリのところでボスを倒し、千魔図譜【4頁】をドロップ

リニューアルされた裏はどこもなかなか厳しいという事を痛感(;´ω`)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は裏サンド ゆうさくのヴァナ迷子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる