ゆうさくのヴァナ迷子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 順番的に裏ウィン

<<   作成日時 : 2011/07/11 18:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

暑い日が続きますね@@;

僕の部屋が二階の西側にあるので、仕事終わって帰ってきて、

自分の部屋の扉を開けて出てくる熱気が・・・。(ーー;)

なんとかしないと・・・っと思ってると、リフォームで内窓が・・・。

大体4〜5万位でできるのかぁ・・・後はどれだけ効果があるかだけど・・・。

かぁちゃん:「そんなんより、レースカーテン買い換えたら?ホームセンターで売っとるで」

う〜ん・・・まぁ〜価格も違うし、試しにレースカーテンから変えてみるかな・・・。







何よりレースカーテン変色してるし(ノд`)







ちらしを見てみると、ニトリのレースカーテンが一番遮熱率が高いっぽい。

ってことで、ニトリへ行ってみた。

・・・。

・・・・・・。

これは・・・。







キンキラキンだーーー!!ヽ(;´Д`)ノ







外面が銀色になってて、光を返す様になってるから遮熱率が高いらしい・・・。

外面が銀色じゃないのも売ってたので、両方買って南側と西側の窓でわけてみました。

感想としては・・・、部屋の扉を開けた時の熱気こなくなりました。('▽')

どっちのレースカーテンが効果あったかは・・・わからんです。(ノд`)

南側は裏面が銀色、西側出窓は普通の遮熱カーテンにしたんですが、

同じとこにしないと検証しようがないですね(ノд`)

まぁ〜効果はあったということで(´・ω・`)b

それにしても、取替の時に気がついたんですが・・・。

西側のレースカーテンが西日でモロモロになってました(ノд`)


ではでは、FFのお話です。(*'-')ノ

バス、サンドときたので、順番的にウィンです。
(裏LSで順番がウィンだったし)

まず、最初の延長の石がいる橋のとこまで隠れてゴソゴソ・・・。

で、雑魚を寝かせたら一気にドカーン!!







・・・ってしてる間にD札使ってる人が!!!







シーフさんが間違えて使ってしまったらしいです(゜▽゜;)

前の仕様なら、また入り直した時に衰弱するだけでしたが、

今の仕様は、一旦出ると再突入はリアル0時をまたがないと無理です><

人数が少ない状態で入ってるので、厳しい><;

まぁ〜このままやるしかないので、延長を取って回っていると、

仕事から帰ってきた裏LSメンバーが参戦('▽')

ただ、途中参加メンバーは延長が無いので、再度延長石からです。

延長石を全部取り終わって、トリガー取りを始めた頃、

僕のリアル体調不良により退出・・・。

その後、裏LSメンバーはトリガー取りを頑張ってたらしいですが、

全然出なかったらしいです。(゜ー゜;)

っと言う事で、翌週も裏ウィン・・・

僕の体調は万全ヽ(`Д´)ノ

延長も普通に終わって、トリガー取り・・・も順調(*'-')

各NMも戦/白だったり、赤/侍だったり、サンドやバスより楽かも

って思ってたんですが・・・。

天の塔前のナ/忍が極悪でした・・・。

インビンはまだ何とかなるんですが、







微塵連発が極悪!!!ヽ(`Д´)ノ







敵のTPを貯めないようにと、微塵後は殴らない事を決めてたんですが、

TPリジェネがあるらしく、容赦なく連発・・・。

これは・・・どうやって倒せと?(ーー;)

ゾンビ戦法でも倒せそうに無かったので、これは諦めて他へ・・・。

で、時間切れで排出・・・。

とりあえず、来週は連続魔スタンで封じる事になるかと・・・。

ではでは、また来月です(*'-')ノ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
順番的に裏ウィン ゆうさくのヴァナ迷子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる