ゆうさくのヴァナ迷子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 過酷な裏ジュノ

<<   作成日時 : 2011/08/09 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数日前のこと・・・。

客間のDVDレコーダが壊れたと騒いでるかぁちゃん・・・。

家にある唯一のアナログTV用のチューナーとして使ってたらしい。

電源を入れると、1分以内で自動的に切れるエコ仕様になった。(謎

そして、かぁちゃんから熱い視線が・・・。

かぁちゃん「あんたの部屋のTV買い替えへん?」

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・。







まぁ〜こうなる事は予想してた(ーー;)
ココ参照







つまり、僕が自分の部屋のTVを買い換えて、要らなくなったTVを

客間に持って行きたいらしい・・・。

僕のTVは購入後4年くらい、もちろん今でも使えます。

まぁ〜・・・色々あって結局買い換えることに・・・。((((´・ω・`)

ネットで色々調べて、↓のTVを買う事に決めました。(`・ω・´)



まぁ〜現物を見る為に、土曜日ジョーシンへ行ってきたら、

3Dメガネ2個付きで135000円・・・ジョーシンWEBより安い!!

で、ヤマダ電機行って同じ条件で値引き交渉・・・。

その後、ミドリ電化へ行って見積もり取ったら

今度は何故かBDレコーダも追加することに(ノд`)

結局、ヤマダ電機でTV・メガネ2個・BDレコーダ・ケーブルを購入

ちなみに、BDレコーダは↓



ただ、TVとケーブルは在庫があるけど、メガネとBDレコーダが

在庫切れなので後から送ってもらう事になりました。

そして、日曜日の9時にTVが届き、設定完了(*'-')ノ

やっぱり4年前のTVより全然キレイですね・・・。(゜▽゜;)

消費電力も32インチ→40インチになったのに殆どかわんないし、

LEDになって更に薄くなってます。

満足していた18時頃・・・。







画面に関係の無い縦横真っ直ぐのラインが@@;







こ・・・この症状は・・・僕が最初に買った液晶TVに出た症状・・・。

確か、基盤の交換で直った様な・・・。

とりあえず、ヤマダ電機に電話して症状を連絡。

僕のが最後の在庫だったらしく、メーカに依頼するので

交換が今週末になるらしいです。(´・ω・`)

しかし・・・、前のTVも初期不良で壊れたし、その前のTVも初期不良だったし・・・。







何か呪われてマスカ?ヽ(;・ー・)ノ







ってか・・・、TVを買うきっかけになったDVDの故障・・・。







今、直ってるらしいんですが・・・(ーー;)







はて?誰得?(;´ω`)


ではでは、FFのお話へ(*'-')ノ

モグボナンザで4等がめでたく当たりました('▽')v

何にするか悩んだすえに、青胴AF3の型紙を貰う事にしました。

画像








どう見ても給食当番です。

本当にありがとうございましたorz








その日の夜に五行のツアーがあったので、一気にHQ2にしました。('▽')v

次にタイトルの裏ジュノのお話へ(*'-')ノ

土曜日に裏ジュノ行ってきました。

え〜っと・・・厳しいですね・・・。

狭いエリアにゴブがゴロゴロいます。

安全地帯は大公の屋敷前の通路と、上層への入り口付近のみ

最初に競売前の階段付近にいる延長石を破壊

・・・してたら僕が絡まれたりorz

次にフェローポイント付近の延長石なんですが、

これがまたキツイ@@;

ある程度覚悟して始めたけど、次々と絡んできて、

倒しても沸いてきて、結局全滅orz

ここは延長石とったらさっさと切り上げた方が良さそうです。

で、次に大使館前の延長石の破壊

タイミングが良かったのか、リンクの数は少なく、

あっさり次へいけました。('▽')

そして大公屋敷前の階段・・・。

ここは一番きつかった・・・。

2階でやってるのに、1階の敵が次々と絡んでくる@@;

ここは囮なのかな?(´・ω・`)

NMもある程度やって、時間が来るまで乱獲しておわり。

思うんだけど・・・。







ここ、ソロ無理www







L99が解禁になれば、また変わってくるんでしょうか?(´・ω・`)

では、また来月(*'-')ノ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
過酷な裏ジュノ ゆうさくのヴァナ迷子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる