ゆうさくのヴァナ迷子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ裏氷河

<<   作成日時 : 2011/09/17 17:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

うちのネットはeo光です。

ホームタイプの100Mコースで別に不便を感じた事はないです。

そんなある日、「200Mコースにしませんか?」って内容のダイレクトメールが・・・。

今なら変更手数料不要・1年間は月額料金100Mのまま(1年後は600円UP)

ふむ・・・どうする?とぉちゃん

とぉちゃん:「こんなん要らん 100Mコースで充分や」

っと、即ゴミ箱行きにするとぉちゃん

まぁ〜確かに、僕もFFに影響してるわけじゃないし、するとしてもVUくらい?(´・ω・`)

-------------------------------------そして数日後・・・---------------------------

かぁちゃん:「eoから電話かかってきとるんやけど、あんた200Mにした方がええと思う?」

僕:「速いに越した事は無いとは思うけど・・・。」

かぁちゃん:「んな とぉちゃんに聞いてみるわ」

---------------------------------------暫くして・・・・-----------------------------

かぁちゃん:「200Mコースに変更する事になったから 来年から毎月300円ちょうだい」










絶対防衛ライン弱すぎだろ!!!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻










まるでどこかの皇国の様だ・・・(ーー;)

まぁ〜大した負担ではないので、いいけども・・・。

-----------------------------------そして200Mに変更完了----------------------

どれだけ速度に変化があったか調査(*'-')ノ

結果・・・約1.5倍位にはなってるかなぁ〜・・・。

FFには影響してないけど・・・w


ではでは、そんなFFのお話です。(*'-')ノ

裏LSで3カ国をクリアしたので、いよいよ裏氷河です。
(ってか、殆どのメンバーが最初から裏ザルカいけるんですけどね)

ちなみに、裏氷河に自信無いです。







迷子になるからorz







坂の辺りが・・・今どこにいるのか分からなくなります。((((´・ω・`)

次のVUで裏にもMAPが使えるようになるって噂が・・・。

裏貨幣と交換だったらどうしよう・・・(ーー;)

それにしても、裏のMAP実装遅すぎ!!ヽ(`Д´)ノ

ってか、裏だけMAP無しって意味分からんヽ(`Д´)ノ

VUで裏が変わってから、インスニで移動するし、他人もいるので、

PTメンバーの位置すら把握出来ないo(`ω´*)o

さてさて、本題に話を戻して、延長は全部取り、トリガーも集めた後、

ボス戦へ・・・。

え〜っと、確か裏氷河のボスってVU前だとドラが4匹でるから、

ドラをマラソンで入り口方向へ引っ張って、ドラが帰ってくるまでに

ボスを沈めるというやり方だった訳ですが・・・。

VU後は雑魚がリポップするし、マラソン大変ですね(´・ω・`)

で、ボス戦開始・・・と同時にドラが出て、範囲麻痺やら範囲石化やら

開幕から盛大な歓迎です。(ーー;)

ドラのマラソンで被害が出すぎて、ボスが削れない@@;

ってか、ワープしまくるので、ボスがどこへいったのやら・・・。

壊滅したので、やり直し((((´・ω・`)

今度はケモリンがペットを当てて、ボス優先でアタックヽ(`Д´)ノ

なんとかボスを削りきって、真ボス戦です。

敵は1体だけなんですが、削ってる内に石やらドラに変身します。

ガ系とストンプをスタンで止める作戦だったのですが・・・。

スタン役が3名







ヘイストしてもリキャスト間に合いません(ノд`)







ガ系だけに絞ってみましたが、後半耐性が・・・(ーー;)







画像








なんとか倒せましたが、結構しんどくなりましたね・・・。

L95キャップになったら、ちょっとは楽になるんでしょうか?(´・ω・`)

ではでは、次はそんなVU後の世界をお話できる事と思います。(*'-')ノ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お母様の日常が楽しいわぁ^^

そうか、おとりまきが出るのか・・・・最近は「らんさん」のクリアフラグのために、そっちで参加してるのですが、ザルカは何故楽なんだろうと痛感しております
しるく
2011/09/19 10:40
ある意味ザルカが一番楽なとこになってるみたいですね。
広い場所でキャンプしやすいし、迷子さえなければ・・・w
ゆうさく
2011/09/19 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ裏氷河 ゆうさくのヴァナ迷子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる