ゆうさくのヴァナ迷子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS VU後の色々

<<   作成日時 : 2011/10/10 12:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ある日、庭で何かの気配を感じて・・・

ふと外をみてみると、なんだ・・・ネコか・・・。

どうやら、うちの庭が通り道になってるらしいです。

暫くすると、また何かの気配が・・・。

今度は、生後間もない子猫(*´Д`*)

このページのヘッドの写真の子猫よりも幼い子猫

僕:「にゃ〜」

立ち止まる子猫・・・。

子猫:「みゃ〜・・・みゃ〜・・・」

あ・・・







僕が呼び止めたから母ネコとはぐれちゃった?(´;ω;`)







ゴメンよぉorz

暫く鳴いてましたが、元居た方へ歩いていったので、

母ネコが迎えに来たっぽい。


ではでは、FFのお話です。

VUで色々変わりましたね。

まずはログインして限界クエを・・・。

要求されたのは、10メリポとヤグードパテ

メリポはあるもののヤグードパテなんて当然持ってない((((´・ω・`)

なんでまたギデがコミコミになる事を・・・って思ってたんですが、

要求されるものって人によって違うんですね。

とりえず、シーフに着替えてギデをウロウロ

トレハンの効果は・・・







カバンを数珠でいっぱいにしただけでしたorz







数珠を捨てては拾い捨てては拾いを繰り返ししながら、

なんとかヤグードパテをGET!!!ヽ(`Д´)ノ

限界モグに渡して、イベントミニゲーム・・・。

10秒かぁ〜 目覚まし時計を片手にミニゲームをクリア(笑)

なんとなく次の限界クエは自分と戦うBCがくる気がする・・・(ーー;)


新しく追加された魔法は、印章BCやらVWやらエコーズで出るらしい。

まだまだ、お高くて庶民には手が出しにくい価格だったので、


エコーズへ行ってみる事に・・・。

入ったのは#10のマンドラBF

召喚で入ったんですが、テラーやら死の宣告やら、なかなか過酷ですね

結局時間切れで追い出されました。((((´・ω・`)

無理だと判断して、#8の亀BFへ

ボスがなかなか削れなくて大変でしたが、クリアは出来ました。(`・ω・´)v

気になる戦利品は・・・達ララ2!!!







って思ったらララ2でしたorz








次は人気のある#9でアンフィプテレBF

ここも亀BFと同じ感じなのかな?

ってか、全部に共通して言える事は・・・。

召喚士が多くないと勝てる気がしない@@;


VWにも挑戦しましたよ(`・ω・´)ノ

3カ国のVWはクリア済なので、シャウトにのってジラルート1

最初にユタンガのラフレシア・・・

魅了やらHP吸収やらバイオやら・・・ややこしかったですが、

犠牲者を出しながらもクリア

クフの貝とか流砂洞のサソリとかウガレピのダニもありましたが、

特記する事無し( ´ー`)y-~~

アルテパのサボテンダーは針○本シリーズで敗走((((´・ω・`)

でも、殴る人数を限定させるとあっさりクリアヽ(`Д´)ノ

問題はイフ釜の真龍・・・これは何戦やっても勝てなかった・・・。

戦法としては、真龍をずっと飛ばしっぱなしにして、魔法と遠隔で削る。

僕は両方やってみましたが、装備とスキルから黒の方がダメ出せました。
(狩人はL90だったし・・・(´・ω・`))

毎回@ちょっとってところで時間切れになるんですよね・・・。

多分、残りHP1000位のところで・・・。

で、何度目だったか、戦法が真龍を落として戦う方法のPTに入りました。

最初の1戦目は、範囲攻撃が痛すぎて壊滅@@;

その後、何度かやり直しをしてみましたが、

魔法・遠隔でやるよりも削りは早いです。

その後、殴る人を限定さえてやっとクリア!!ヽ(`Д´)ノ

ジュノルート1は、過去と現代のバタ・ロラン・ソロムグ

ジラルート1と比べたら楽で、特記する事無し(´・ω・`)

ジュノルート2は、過去と現代の古墳・巣・要塞

現代古墳の骨と、現代巣のハエの状態異常が面倒だった位で、

特に苦戦はしてなかったかな?

ハエの戦利品全部で3つ、その中に肉蠅の歯牙なるものが・・・。

メイジャンか何かのアイテムなのかな?使わないなぁ〜((((´・ω・`)







って、思ってたら競売価格300万G!!!(((;;゚д゚)))







どうやらオセロメ装備の材料になるらしいです。







画像

さっそく出品








他のゴミアイテムを店売りして・・・。

って・・・、







もう売れてる!!!( ̄□ ̄;)







ウマウマ〜(*´Д`*)

オセロメ装備は練成で割れがないから、原価が高くても

挑戦する価値があるのか・・・。
(ちなみに、頭が700万G 胴が1200万G)

まぁ〜僕が欲しいのは装備より魔法(`・ω・´)

この軍資金で2個位買える・・・。

けど、とりあえず自分でもVWやらBF行って

買う魔法を限定しよっと・・・。

ではでは、また来月(*'-')ノシ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ネコ・・・かわいいけど、いたずらしていくようになるお?w
Siruku
2011/10/11 09:16
なんか近所の野良ネコが結構通ってるみたいですが、
今のところガリガリや粗相の被害は無いですね。
最初に乗ってた車は、色が黒だったので屋根の上に
乗られてガリガリされた事もありましたが・・・。(ーー;)
ゆうさく
2011/10/11 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
VU後の色々 ゆうさくのヴァナ迷子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる