ゆうさくのヴァナ迷子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近は裏ブブ

<<   作成日時 : 2011/11/20 18:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

マックスバリューにて・・・

↓みたいな変わったビールを見つけてしまいました。

画像


はい!そうですね!

お店で撮影した写真じゃないって時点で買ってしまってるってことですね(ノд`)

で、注いでみました・・・。

画像


緋い・・・


飲んでみたのですが・・・。

何やら酸味があり、ビールとしてはマズい@@;

写真では、1本だけですが・・・、







実は6本パックを買ってたチャレンジャです(ノд`)







もったいないので、飲みますよ?orz

翌日はワイン飲みましたけどね( ´ー`)y-~~

そしてワインを飲んで気が付いた!!

この緋いビール・・・







ワインをビールで割った様な味してる!!!







ふむ、元々ビールだと思って飲んでたからマズいわけで、

ワインのビール割だと思って飲んだら全然飲めました。('▽')
(※お酒は二十歳になってから!!)


ではでは、FFのお話です。(*'-')ノ

裏LSでは最近ブブ攻略に力を注いでるらしく・・・。
(裏ザルカも裏タブナジアも真ボス倒してないけど・・・。)

3連続で裏ブブ入ってました。
(って言っても1回目は僕はお休みしてましたが・・・。)

事前に後衛もサポ忍にされまして・・・。(´・ω・`)

各獣人の延長石を倒し、雑魚からトリガーを取って・・・。

ボスはドラなのか・・・。

無の歌とか色々くらったりしながらも真ボストリガーGET

インスニ切れたまま走り回って絡まれたりしたのは

思いっきりはしょってっと・・・。(ぉ?w

真ボス戦です。(`・ω・´)ノ

情報によると、かなり硬いらしい。

黒サポ忍で来てる僕は、ガとかデスをスタンすればいいらしい。

って事だったんだけど・・・。

無の歌でしょっぱなから蝉とか色々消されて、

ストンプで麻痺

その後、範囲攻撃くらって死亡(ノд`)

サポ忍だから回復もできないヽ(;´Д`)ノ

ドレインも全然吸えないしorz

精霊もレジレジ((((´・ω・`)

メンバーも衰弱しててマラソン作戦開始

精霊弱体入れて、シーフさんにヘイト吸ってもらって・・・。

なんとか衰弱回復した後に、殴る人を限定して再開。

削りやすくはなったんだけど、何せ硬いし、精霊も通りにくく・・・。

結局8割ほど削って時間切れ((((´・ω・`)

でも、次は倒せそうです。(`・ω・´)ノ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アルコール、、、飲まなくなったらまったくだめになった しるくです。
先日 どーしても モンブランケーキが食べたくなり、お店に行ったら新作があって、おいしそうだから ソレも購入して... おもいっきり 洋酒 が効いたケーキでした。。。。。。。授乳直後に食べてて良かった;

でも 緋いって・・・・・ たしかに 赤ワイン色でしたが・・w

FF新裏真ボス 情報少ないから、うちとこは最近VWやってまふw
Siruku
2011/11/25 15:52
ケーキも材料知らないといけないのは厳しいですね(´・ω・`)
もしもの為に粉ミルクも用意しておかないと?

FFの新裏の代わりにVWやってるとこ多いのかな・・・
ゆうさく
2011/11/25 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近は裏ブブ ゆうさくのヴァナ迷子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる