ゆうさくのヴァナ迷子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS L99解放(`・ω・´)ノ

<<   作成日時 : 2011/12/18 14:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

すっかり寒くなりましたね〜

エアコンをつけてますが、ここ数日はまだ寒いです><;

足元が冷えるので、レッグウォーマして、室内ブーツ履いて・・・。

部屋の中でマフラーして、手袋して・・・。

室内の空気を循環させる為、扇風機を上向きにまわして・・・。

あれ?

ここ数年同じようにエアコンだけで冬を乗り切ってた様な・・・。

目覚まし時計についてる温度計を見てみると13℃!!

いや、おかしいって!!エアコンつけてて13℃は!!

エアコンのリモコンを見てみる。

設定温度27℃・・・。







冷房27℃!!!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻







寒いわけだ・・・既に室温13℃な訳だから送風にしかならない。

電源ボタンを挟む様に冷房と暖房のボタンがあるから、

間違えて押してしまってたらしいです。(ーー;)


ではでは、FFのお話へ(*'-')ノ

ついにL99が解放されましたね(`・ω・´)

まずは、ジュノの庭で限界クエを受けて・・・。

内容はっと・・・。

まずは香味石を持って来いとな・・・。

調べてみるとGOVのL90以上の敵がドロップするらしいです。

既にBCのシャウトがありましたが、香味石集めはなかったので、

久々にシャウトして集めることにしました。(`・ω・´)ノ

そのままBC行けるようにと思って、6人で出発しようとしたけど、

なんだかんだで10名集まりました。(ノд`)

まずは場所ですが・・・、古墳が空いてそうだったので、

近場の古墳から行ってみました。

が・・・一向にでない・・・(ーー;)

出る気配がない・・・。

PTメンバーからボヤがよく出るとの情報

ぢうさんからはフェインでとったとの情報

とりあえず、ボヤ行ってみて混んでたらフェインへ行ってみる事に(*'-')ノ

でも、高レベル向けのGOVなんてやってないから

全然どの辺りに敵がいるのかわからない状態(ノд`)

とりあえず、ねぐらの付近かな?っと思ってたら

PTメンバーが古代ドーモ君のとこで発見

え〜っと・・・。







こんなとこにPUKいた?(゜▽゜;)







そういえば、ラーニングでホワイトウィンド調べてたら

ボヤがあったので、なんでかな?っと思ってた・・・(´・ω・`)

で、暫く狩ってると、香味石がポロポロと出ました。('▽')

香味石よりも骨の化石なるものがいっぱい出ましたが、

これは限界BCの弱体アイテムの為のクエで使うらしいです。

香味石と骨の化石と牙の化石が必要らしいですが、

限界BCで相手が逃げ回るだけで、特に弱体にならないとか(ノд`)

全員分の香味石がそろったところで、PTメンバーにご飯落ちが・・・。

いったん解散してBCは、また今度と言う事に(´・ω・`)

で、ご飯終わってログインしたら、限界BCのシャウトがあったので

召喚で参加しました。(`・ω・´)ノ

編成・・・モモモモ白召

作戦・・・白=BC前に強化 召=戦闘前にアレキ モ=百烈して殴る

以上w

画像

モさんが2名程映ってないですが、ちゃんとBCには居ますw


で、結果は・・・。







2分数十秒で勝利(`・ω・´)v







絶対防衛しただけで終わってしまいました。(ノд`)

ちゃんとジュノで報告して限界突破(`・ω・´)

そのまま青でアビセア乱獲に参加してL99になりました。('▽')

ってか、L95以上がフルアラ集まると乱獲も派手ですね(゜▽゜;)

獲物を見つける方が大変な状態に・・・。

L99になって、メリポも貯まったので、メリポWSにも手を出してみました。

青しかL96以上のジョブが無いので、レクイエスカットに1個・・・。

これは・・・、期待外れ・・・orz

で、土曜日に他のジョブで乱獲に参加

普通にシャウトに乗っただけなんですが、10時〜19時までという

ハードな乱獲に(ノд`)

おかげで黒・忍・シがL99になって、

さらにメリポWSの瞬とエクゼンテレータも習得(`・ω・´)v

でも、瞬もエクゼンテレータもダメが・・・@@;

エクゼンテレータは追加効果で命中率ダウンがついてるので、

3つ振ってみましたが、それでもまだエヴィの方が・・・((((´・ω・`)

逆にAGIをブーストすればいいのかな?(´・ω・`)

ってか、メリポWSのNEXTが10P→15P→20P→25Pって・・・。

暫く乱獲シャウトは続きそうですね・・・。(゜▽゜;)

その後、踊・獣もL99になりました。(`・ω・´)

それにしても・・・、2nd以降の限界BCどうしよう・・・(ーー;)

獣PTでいけばペット任せでクリアできるらしいけど・・・。

新人さんが限界クエやった時に人数が集まるんだろうか・・・。

ブームが去った時に救済処置が必要な気がします。(´・ω・`)ノ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
土石印ありがとうー
お返しになにか贈りたいのですが
ご希望があればお教えくださいー
Diudiu@Lakshmi
2011/12/20 07:48
限界・・・・自分はどおにかなると、らんさんのをLSでいきました。。。見事に敗退・・・火力不足;;
再戦は、弱体アイテム2個のクマスタン2枚の絶対防御の百烈拳ということになるらしい。ちょっと乱獲シャウトにのって らんさんのナとケモでもあげとくか?;;
Siruku
2011/12/20 14:17
ぢうさんへ
え〜っと、2nd以降のキャラが限界BC行く時に手伝って欲しいかもです><;

シルクさんへ
リジェネがあるみたいなので、火力が足りないと時間切れになるらしいですね・・・。
再戦のクマスタンも弱体アイテム使った時の連続魔精霊にした方がいいかも?
僕も2nd以降のキャラをどうやってクリアさせるか考え中・・・(ーー;)
ゆうさく
2011/12/20 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
L99解放(`・ω・´)ノ ゆうさくのヴァナ迷子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる