ゆうさくのヴァナ迷子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タイムリーなネタ

<<   作成日時 : 2011/12/19 23:52   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ポストの中に塾の広告が入ってました。

僕:「かぁちゃん 行って来たら?^^^」

かぁちゃん:「今更何ならうねんw高校生はついていかれへんし」

僕:「小学生コース^^^ 国語とかw」

かぁちゃん:「そんなんええわw」

僕:「小学生コースに英語もあるんか・・・」

かぁちゃん:「それ丁度ええかもな・・・」







乗り気かyp!!!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻







ちなみに、かぁちゃんは出不精なので

英語を勉強しても外国へ行こうという気は微塵もないですw

で、TVをつけると、金正日死去のニュースが・・・。

かぁちゃん:「この人死んだらしいな〜」

僕:「この人って・・・」

かぁちゃん:「え〜っと・・・金田一」

じっちゃんの名にかけて・・・って、







 こっち
日本人が色々と謎解きして欲しいわ!!!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻






ってか、ツッコミどころの多いボケは勘弁してくれ・・・orz

やっぱり、かぁちゃんは小学生コース行った方がいいと思う(´・ω・`)











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ、おかあさま いいキャラですね!
Siruku
2011/12/20 14:19
毎日がツッコミの連続ですが何か?( ´ー`)y-~~
ゆうさく
2011/12/20 22:04
おひさしぶりです(=゚ω゚)ノ
復活しないまま
本日を持ちましてPOを解約致しました
長い間ありがとうございましたm(__)m
Noramyao
2011/12/30 22:02
ぁぅ・・・ノラさん残念です;;

最近は全然ログインできてないみたいなので、
いつかはこの日がくるとは思ってましたが・・・。

いろいろとお話しながらお見送りしたかったです;;

リアルの方がんばってください(;Д;)ノ
ゆうさく
2011/12/30 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイムリーなネタ ゆうさくのヴァナ迷子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる