ゆうさくのヴァナ迷子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気に入院生活エンジョイ中(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2012/02/27 11:06   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2月4日の事・・・

会社主催のスキーバスツアーに参加

一周目は普通に滑って、二周目はコース内のジャンプ台で遊んだんですが、

着地点がジャンプ台の角で、バランスを崩すと怖いので、

3週目は加速を付けてジャンプ(`・ω・´)ノ







着地と同時にバウンド!!!
(今思えば、ジャンプしすぎて、ジャンプ台の終わり部分とコース斜面の間で
スキー板がバネになってバウンドしたのかも?)






次の着地に失敗し、転倒@@;

とりあえず、のかないと、次の人がジャンプしてきたら大変・・・

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。







左足折れてる!!!






丁度側をリフトが通ってたので、大声でレスキューを頼んで、

麓の小屋まで降ろしてもらい、救急車で病院へ直行(*'-')ノ

家の近くにある整形外科で有名な某病院に到着

ギブスで通勤か〜・・・って思ってたんですが、







即日 入院決定^^^







シーネって呼ばれるギブスで後ろ半分を固定

2月9日の手術までベッド上安静(´・ω・`)

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最悪ですな;;
頑張って治して下さい
病院で可能なのか知らないけどノーパソとWIFIがあればFF11廃人になれるかもですが・・・・
お大事に
Evilskuld
2012/02/29 00:11
パソコンは許可が必要らしく、仕事で使用する以外は許可され無いらしいです。(´・ω・`)
FF11ってログアウトに30秒かかるから、携帯でのネットみたいにこっそりする事も出来ない(ノд`)
ゆうさく
2012/02/29 06:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気に入院生活エンジョイ中(´・ω・`) ゆうさくのヴァナ迷子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる