ゆうさくのヴァナ迷子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院してました(´・ω・`)ノ (手術編)

<<   作成日時 : 2012/03/29 11:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

っと言うことで、退院しました。(*'-')ノ

手術内容なんですが・・・、

画像

モデル:古墳のLost Soulさん


赤線が骨折部分です。
(本当は隣にある細い骨も折れてるんだけど、Lost Soulに無いからw)

膝のところからチタン製のボルト(太い青線)を入れて、

計5ヶ所のビス(細い青線)で、止めます。


まずは手術室へ運ばれて・・・。

って・・・、







他に手術してる人が見える!!!( ̄□ ̄;)







血を見るのがダメなので、上しか見ない様にして・・・@@;

麻酔医さんが麻酔を開始します。

初めての全身麻酔だったんですが・・・。

例えるなら、お昼ご飯食べた後の授業の様な睡魔に襲われた感じw

ぱっと目が覚めたら、手術は終わってました。( ´ー`)y-~~

手術の2週間後に、抜糸があって、翌日から入浴していいよ〜

って事だったんですが・・・。







その後、残ってる糸を発見!!!( ̄□ ̄;)







看護師さんに言って、翌日抜いてもらって・・・。

入浴が更に翌日に延びました。orz

-------------------------------更に1週間後----------------------------------

手術後のかさぶたが、いつまでも残ってる所があったので、

自分でポリポリ取ろうとしたんですが・・・。

・・・。

・・・・・・。

えっ・・・・・・。







なんか、糸がついてくる!!!( ̄□ ̄;)







看護師さんに見てもらったんですが、

抜いた跡に異常が無いので、大丈夫らしい。

まじまじと僕の足を見る看護師さん。

看護師さん:「これも糸ですね・・・。」








まだ、残ってた?!!!( ̄□ ̄;)







翌日、抜糸してもらい、跡が塞がってるので、入浴はOKらしい。

1年後にボルトを抜く手術をするんですが、

その時は糸が残って無いか自分でも確認しよう・・・(ーー;)










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
完全復活ですね!FF11出来ますね!それともリハビリとか必要なのでしょうか?
元気で何よりです。\(^O^)/
Evilskuld
2012/04/15 18:56
FF11は出来ますが、ブログにリハビリ編を書くのは先になりそうです。(´・ω・`)
今は家の中を歩き回る位なら余裕で、買い物位なら何とか・・・。
走るのは全然無理な感じですね((((´・ω・`)
仕事がドクターストップにより出来ないので、ほぼニート生活ですorz
ゆうさく
2012/04/16 01:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
入院してました(´・ω・`)ノ (手術編) ゆうさくのヴァナ迷子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる