ゆうさくのヴァナ迷子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水晶竜戦

<<   作成日時 : 2012/05/27 12:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

入院ネタ引っ張りすぎました。(´・ω・`)

@1回分位のネタが残ってるけど、

それよりも、コッチ(`・ω・´)ノ

ヴァナフェスですよ!!('▽')

リアルのイベントですよ!!







場所が横浜・・・orz







大阪とかなら日帰りで参加するのに((((´・ω・`)

開催が土日なので、金曜の夜に移動し日曜日に帰れば・・・。

行ける!!!(`・ω・´)b
(↑結構本気w)

後は、一緒に行くフレ・・・。

みゅあさんは日帰りじゃないと参加しそうにない。(´・ω・`)

シンゴさんに連絡したら参加表明が(*'-')

移動方法は行きが深夜バスで、帰りが新幹線

シンゴさんはフレの家に泊めてもらうらしい。

僕はビジネスホテルでも泊まるかな。

って事で、前売り券に応募

------------------------数日後--------------------------

シンゴさんから前売り券の締め切り過ぎてしまってて、

仕事も忙しくて行けないとの連絡が@@;

チケットだけなら僕が2人分取ったので、大丈夫だけど、

流石にシンゴさんの仕事までは手伝えんwww

計画を一部変更・・・。

深夜バスの方も、あの事故があって、あれをTVで見てしまったら、

もうバス乗れないorz

往復を新幹線にして、宿泊はビジネスホテル

料金は41700円也

今年は、スキー部の遠方合宿参加できなかったので、

その分の予算でなんとかなる!!(`・ω・´)ノ

ヴァナフェスに向けて色々ゴソゴソ・・・。

こんなん作ってみた↓(*'-')

画像


で、あとは現地撮影用にカメラが欲しい(←突然)

普通に写真やビデオ撮影するなら、携帯でも撮影できる。

ってことで↓↓↓買っちゃいました。(ノд`)



3DTVは既に持ってる( ´ー`)y-~~

試しに使ってみましたが、そんなに重くないし、結構扱いやすいです。

3Dモード撮影時にはディスプレイも3Dで表示されます。(*'-')

3Dモードで写真撮影が出来ないみたいだけど・・・。

2D写真でいいから、3Dモード中でも撮影したいところ(´・ω・`)


ではでは、久々にFFのお話です。(*'-')ノ

VWで水晶竜に挑戦してきました。

VU後に大事なもの3種は使い方も知らないのに購入してたし(ノд`)

編成とかは忘れた(ノд`)
(↑水晶竜戦やったのが4月とかだったのでw)

画像


こいつがカナリでかい・・・。

どんだけデカイかというと・・・。

画像


自キャラを入れると水晶竜が収まらないくらい( ´ー`)y-~~

で、楽に倒したわけですが・・・。

【メテオ】【どこですか?】(´・ω・`)

翌日、加藤さん3戦した後に水晶竜再戦(`・ω・´)ノ

BF前に集まってる時に、何故だか勝てないという不安感に襲われた・・・。







その不安が現実に・・・@@;







処理しきれないバリア、半壊の繰り返し、勝てそうに無いので終了

後日別のPTで水晶竜に挑戦(`・ω・´)ノ

BF前にいても、前回の様な不安感はまるでなし。

勝てる気しかしませんでした。

うん、実際に楽勝でした。(*'-')

そして【メテオ】【どこですか?】(ノд`)

メテオを求めて水晶竜に挑む(`・ω・´)ノ

BF前、なんか以前に感じた不安感がちょっとしたので、

イメージが現実になるなら、勝てるイメージをすれば!!







惜しいところで全滅@@;







HP表示されないけど、恐らく全滅が無ければ勝ててました。

う〜ん・・・やっぱり、最初のイメージが優勢なのか@@;

懲りずに水晶竜戦です。(`・ω・´)ノ

BF前の不安感はまるでなし(*'-')

そして、楽勝・・・。

水晶竜戦では勝率5割だけど、







BF前での予感的中率は100%(ノд`)







そして【メテオ】のドロップは0%(´・ω・`)

ただ、個別戦利品で↓の様なものをGET('▽')

画像


なかなかの高性能(*'-')

ちなみに、ケアル回復量は青魔法の回復魔法にも効果ありです。

これに満足して、水晶竜戦久しくやってなかったり(ノд`)

メテオ欲しいので、そのうちまたやると思うけど・・・。

個別戦利品でメテオにして欲しいですね((((´・ω・`)

出たとしても、ロット勝てる気しないし、事件も発生してますからね(´ω`)


ではでは、次は・・・ヴァナフェスネタかも?( ´ー`)y-~~









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
随分とFFは離れてしまったせいで浦島太郎状態になってしまい、久しぶりに新しいFF14の為に買ったPCで(FF14も結局やってないw)FF11をインストールしたけどログインできなかったメダカです。お久しぶりです。

FFやってたら、こういうイベントもさぞかし楽しいんだろうなあ(´;ω;`)
めだか
2012/06/01 23:45
もしや ワンタイムパス無くしたとかです?(゜▽゜;)

旦那さんもFFやってたんだから、夫婦でヴァナフェス参加してみては?(*'-')ノ
ゆうさく
2012/06/02 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
水晶竜戦 ゆうさくのヴァナ迷子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる