ゆうさくのヴァナ迷子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モグスーツ(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2012/07/21 18:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

携帯買い換えたい・・・。

今、2台持っているんですが、iPhone4の方ではなく、







今年買い換えたARROWS Zの方!!!







今年の1月に防水・オサイフ携帯・デザリングが出来るという

全部入りでauに乗り換えてまでISW11Fを買ったんですが・・・。

完成度が低すぎて携帯として使えない((((´・ω・`)

何が悪いって、明らかに電池が持たない!!!

iPhone4買った時は、2日位しか電池がもたなくて、

減りが早いなぁ〜って思ってたけど、







ISW11Fは1日すらもたない!!!







GPSとか液晶のバックライトとかその他色々いじっても1日もたない。

ゲームする時は、充電しながら遊ぶけど、発熱が凄くて・・・

熱くなりすぎると充電しなくなる((((´・ω・`)

で、新しくARROWS Zが13Fになって発売されたので、

改善されてたら欲しいなぁ・・・っと思ってたんですが・・・。

色々掲示板みていると、発熱はするし、電池ももたないらしい・・・。

CPUのクァッドコアとシングルコアを使い分けする機能が、

うまく制御出来てないとの噂もありますが・・・。

11Fから乗り換えた人は若干良くなってるとの評価

若干良くなる程度で4万円使うのもなぁ・・・(ーー;)

でも、13Fは11Fみたいにホームボタンが出っ張ってないから

ポケットに入れてる時に、ホームボタンが押されて画面が表示

自動消灯までカイロ状態って事は無くなるのかなぁ・・・。

とりあえず、4万は高いので、今は待ちですね(´・ω・`)


では、FFのお話を(*'-')ノ

ヴァナフェスでもらったモグスーツのコードを登録して、

モグスーツをもらいました。('▽')ノ

画像


なかなかの着心地です。('▽')

画像


♂と♀ではカバンのデザインが違うみたいです。(*'-')

このモグスーツにはエンチャントがついていて・・・。

画像


1日1回花火が取り出せます。

この花火・・・初めて使ったんですが・・・。

打ち上げ式・・・







画面から消える位高く打ち上がった!!!(ノд`)







この花火を見るには、自キャラ視点で上を向くか、

使った後、すぐに離れないと見れないらしい・・・。(´・ω・`)

画像

花火のSS


ちなみに、モグマスクの方はエンチャントがついてないんですが、

メニューからアイテム欄を呼び出し、モグマスクを見てみると・・・。

画像

文字が青い・・・。


□eはモグマスクにも何かエンチャントを付けようとしたんでしょうか?
(いや、付けて欲しかったけどw)

ではでは、また来月(*'-')ノ

・・・。

・・・・・・。

え〜っと、このブログの記事にコメントしてくれた人(楽鯖の人)に

モグシューターをプレゼント('▽')ノ
(これする為にある程度の数を揃える必要があり、更新が遅れました(ノд`))






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯の話ですね!
私もauのスマホを4月頃に購入しました。現在、スマホとガラケー2つ持ちの状態です。ガラケーは9月で契約終了になるので解約する予定です。
私の買ったスマホは、HTC EVO 3D (ISW12HT)を買いました。
auの店員さんにwimaxが使えて複数のパソコンに無線でつなげられてスマホ1個でネットと携帯全部OKにならないですか?と質問したらこのスマホを薦められました。しかも、0円スマホ
ハッキリ言って使い勝手は良いです。
外で使用する時は3Gで対応して電池を出来るだけ使わない作戦です。
充電出来る所では、wimaxとwifiディザ(8台まで行ける)を使い、各種ゲーム機とパソ2台と無線LANとして使用してます。おかげで今まで使ってたADSL解約しました。
モグスーツですがタルタルが着た方が良いですね!他の種族が着ると・・・宇宙人に見える(笑)
Evilskuld
2012/07/21 20:53
3GよりWIFIに接続してる方が電池の減りは少いって聞いた様な・・・。
まぁ〜しょっちゅう切り替わる所だと、その時に消耗するみたいですけどね(´・ω・`)
デザリングは接続台数増やすと、その分速度が遅くなるので・・・。
まぁ〜僕も入院中はPSvitaとiPhoneをデザリングで繋いでましたけどね(ノд`)
ゆうさく
2012/07/21 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
モグスーツ(´・ω・`) ゆうさくのヴァナ迷子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる