ゆうさくのヴァナ迷子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に限界5(`・ω・´)ノ

<<   作成日時 : 2012/08/26 11:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

節電は大切です。

って事で、かぁちゃんが僕の出勤した後に僕の部屋に入って、

勝手にテーブルタップのスイッチを全部OFFにしたらしい。

そして、僕にバレない様に17時になったらスイッチを全部ON

僕にバレないハズだったらしい・・・。







冬しか使って無いホットカーペットのスイッチまでONにしなければ!!







おかげで僕の部屋はポッカポカ(ーー;)

スイッチOFFで稼いだ待機電力分は、1つのホットカーペットでマイナスに

前から僕の部屋のものは、いじるなと言ってるんですけどね(´・ω・`)

カーナビをPCでVU中に電源を切られた事あったし@@;


ではでは、FFのお話です。(*'-')ノ

限界5は赤→黒→白→召→青とクリアしてきたわけですが・・・。

忍・学で失敗してから、ずっと放置になってました。(´・ω・`)

その間、ヌクさんがマートキャップとったという話を昨日聞いたので、

久々に挑戦してみることに(`・ω・´)ノ

いつか使おうと持ってた忍の証

問題はBFに行くまでなんですよね・・・。

とりあえず、重力扉をなんとかしないとBFまで行けないので、

一人で重力扉を開けられるクエを・・・。

ルテのそばにいるゴブからクエを受けて、

振動石と隕石か土の精霊石か土の石印12個を持っていけば

だいじなもの:重量石がもらえるらしい・・・。

土の精霊石は競売に売ってなくて、土の石印・・・。

1個10kGもしてますよ?(ーー;)

隕石持ってないかなぁ〜って探してたんですが・・・。

持ってました!!







別アカのキャラが・・・orz
(隕石はEXレア)







隕石は西サルタの星降る丘にいる芋が持ってるので、

シーフでカリカリ(*'-')ノ

振動石は召になってバスから新・召喚戦で楽々取って

2つをゴブに渡してクエをクリア('▽')

しかし、忘れていた・・・。







BFの場所を!!







ジラで使う石碑に到着したり、アルテパゲートに到着したり、

久々にマイゴッパー発動orz

戦う前に挫けそうになりました@@;

なんとかBFに到着し、あっけなくじぃちゃんに勝利

次は、ヌクさんおススメのシーフに挑戦

証を取る為にテリガンへ(*'-')ノ

え〜っと、確かシーフの証はぬすむでしか取れないんでしたね。

テリガンのGoblin Banditからぬすむ(`・ω・´)ノ

盗め無かったらしいorz

今度はぶんどるで(`・ω・´)ノ

・・・。

・・・・・・。

ゴブリンパンorz

・・・。

・・・・・・。

ゴブリンチョコorz

ヌクさんに確認したところ、どうやら「ぬすむ」と「ぶんどる」では

取れるアイテムが違うらしい((((´・ω・`)

その後は、ひたすらぬすむ、ぬすむ、ぬすむ・・・。

リキャストの5分がイラつく!!!ヽ(`Д´)ノ

なんとかシーフの証をGETし、BFへ(*'-')ノ
(BFへはジュノ下層のNPCに750Gで飛ばしてもらったw)

確か「ぬすむ」で成功すれば勝利でしたね(*'-')







まぁ〜失敗した訳ですが(ノд`)







って事で、普通に殴り倒して終了( ´ー`)y-~~

次は、シーフの証取りのついでにGETした獣と戦

獣はペット何しようかなぁ〜っと競売見ながら悩んでたんですが、

LSメンバーのVさんから「踊る草汁」でいいのでは?って話なので、

負けたら、また考える気で挑戦(`・ω・´)ノ

結果、この羊さんだけで倒せるんじゃ・・・って思う位余裕でした。

最後に戦!!

こいつは別キャラの戦で倒してるし、ハイポいっぱい持ってたら

勝てるのは確実(*'-')

両手斧かついで、BF突入(`・ω・´)ノ

結果は・・・、







見事完敗!!!







敗因は、このキャラで倒すには両手斧スキルが足りませんでした。

こっちのレベルが高くても、スカスカだったら倒せないw

片手剣に持ち替えて、リベンジです。(*'-')ノ

結果は、余裕で勝利('▽')v

残ったジョブは、モンク・ナイト・暗黒・詩人・狩人・侍・竜騎士・・・。

暗黒と狩人と侍はL99だからいいとして・・・。

他のジョブはレベルが低くて、戦う権利すら無い((((´・ω・`)

まぁ〜気長に挑戦していきます。(´・ω・`)

ではでは、また次回(*'-')ノ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に限界5(`・ω・´)ノ ゆうさくのヴァナ迷子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる