ゆうさくのヴァナ迷子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タルナ始めました?

<<   作成日時 : 2012/09/23 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

iPhone5予約開始の9月14日・・・

仕事が終わって、すぐに地元のヤマダ電機へ(`・ω・´)ノ

ソフトバンクもAUも販売員は忙しそうです。

ソフトバンクとAUのどちらのiPhone5にしようか悩んでいた時、

ドコモの販売員がやってきて・・・。

ドコモの販売員:「ソフトバンクとAUどちらになさいます?」

僕:「今、それを悩んでるところで・・・」

ドコモの販売員:「どちらも予約で忙しいですから急いだ方がいいですよ」

ってか、ドコモ・・・暇そうですね・・・(゜ー゜;)

え〜っと、情報を事前のまとめると、

AUはデザリングできるけど、ソフトバンクはデザリング不可

AUはパケットが7GBを超えると通信速度に制限が発生

ソフトバンクは通信速度の制限は無し

定額通信の料金は若干ソフトバンクが安め・・・

ソフトバンクは下取りキャンペーンあるけど、中古販売した方がお得っぽい

主に気になる所はデザリングなんですけどね・・・

AUでデザリングできる機種もってるし、

iPhone4とiPhone5同時にもってもしょうがないから

ソフトバンクに決定!!!(`・ω・´)

まぁ〜デザリングについては、負けず嫌いの誰かさんが

画像


いずれやるとかいいだしそうだし( ´ー`)y-~~

シンゴさんに報告のメールしたら、大阪のヨドバシカメラで予約してて、

12時から300人並んでいたらしい・・・(゜▽゜;)








--------------------------------------数日後----------------------------------








画像
検討しましょう。 テザリングについてコメントして欲しい








ぇっ?







発売前にひっくり返すのは予想外です(ノд`)








でも、デザリングの契約すると7GBの制限がかかるらしいです。

--------------------------------------9月22日------------------------------------

iPhone5!!GET(`・ω・´)v

デザリングの方は、解除した時に7GBの制限が外れるのかが気になるので、

暫くは様子見です。( ´ー`)y-~~

で、iPhone5の電源を入れてっと・・・。

え〜っと・・・。

・・・・・・。

・・・。







パスワード忘れた!!!ヽ(;・ー・)ノ







2年も前に設定したパスワード、覚えきれない(ノд`)

なんとか全ての設定が終わったのが購入から数時間後・・・(ーー;)

シンゴさんにメールしたら、初日の午前中にGETしていたらしい。

え〜っと・・・仕事は?(ーー;)

どうやら健康診断のついでに行ったら、たまたま空いてて買えたとか。

かなりシンゴさんのテンションが上がってました。( ´ー`)y-~~


ではでは、FFのお話へ(*'-')ノ

先月に限界5の話をしてましたが、次の限界5について考えてました。

L99で、まだクリアしてないジョブはあるけど、とりあえずレベル上げして

L99ジョブを増やそうって事で、まずはナイトから(`・ω・´)ノ

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。








装備が無かったorz







とりあえず、モグスーツに身を固め(謎)

武器は・・・

倉庫キャラを探しまくったあげく、やっとの事で見つけた・・・








槍(゜ー゜;)







どこからどうみてもナイトには見えない(ノд`)

2ndキャラでケアルしながら、何とかL21までこぎつけました。

そこで倉庫キャラがファイアソードを持ってたので、

片手剣の方がいいかな・・・っと思い装備(*'-')ノ







ところで・・・盾は?(;´ω`)






うん、基本盾装備する事なく今までやってきたので・・・((((´・ω・`)

装備してたのは、最初の赤くらいかな・・・

属性杖装備し始めてからは、盾使わなくなりましたが@@;

なんとかナ30までレベル上げたので、次はアビセアかな?

ところで・・・こないだ知ったんですが・・・。







田中(元)Pってガンホーの顧問に就任してたんですね(((;;゚д゚)))







iPhoneのファミ通APPで知りましたよ(´ω`)

書かれていた記事によると、すでに□eからガンホーへ移籍した人がいて

そのつてで入ったんだとか・・・。

□eからガンホーへ移籍してる人は結構いるらしく・・・。

□e・・・大丈夫なんだろうか・・・(゜ー゜;)

ではでは、また来月(*'-')ノ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ソフトバンクは1.2GBで一ヶ月制限かかりますよ。
ソフトバンクは都合の悪い情報は隠すので注意が必要です
通りすがり
2012/09/23 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
タルナ始めました? ゆうさくのヴァナ迷子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる