ゆうさくのヴァナ迷子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レギオン 雲の間

<<   作成日時 : 2012/11/25 12:16   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

12月6日はかぁちゃんの誕生日です。

弟から電話がかかってきて・・・。

弟:「かぁちゃんの還暦祝い何する?」

僕:「あぁ〜かぶらん様に連絡せななぁ〜って思ってた。」

弟:「カバンなんかは?聞いてみといて〜」

って事で、本人に聞いてみた・・・。

かぁちゃん:「カバンなぁ〜・・・欲しいけど、選ぶの難しいで?」

かぁちゃん:「他に欲しいものは・・・洗濯機とか?」

各社の洗濯機についてネットで調べるかぁちゃん。

僕→→弟:「カバンは欲しいがムズイから洗濯機がいいらしい

2人でお金出せばいいかも。今、本人に調べさせてる。」

-----------------------------------数分後--------------------------------

かぁちゃんの携帯に弟から電話がかかってきた。

どうやら、洗濯機の価格帯の認識にズレがあったらしく・・・。

かぁちゃん&僕・・・縦型・乾燥機能無し・5〜7万円程度

弟・・・ドラム型・20〜30万程度







そりゃ即行 電話して来る罠www







「こっちの財布考えずにアニキのアフォwww」って思ったでしょうね(ノд`)

---------------------------------------翌日-------------------------------------

かぁちゃん:「洗濯機まだ使えるから、カバン選ぶわ」

---------------------------------------数日後-------------------------------

かぁちゃん:「10万個みて2〜3個よさそうなのがあった。」







10万個!!( ̄□ ̄;)







かぁちゃん:「どれも帯に短したすきに長しでなぁ〜・・・。」

もぉ・・・オーダーメイドした方が早くね?(;´ω`)

最終的に2個ネットで注文して、誕生日前に届きました。

2個で8000円・・・(´・ω・`)

弟:「一人4000円?そんなんでええの?商品券でもつけよか?」

まぁ〜・・・とぉちゃんの時と明らかに差が大きいね・・・。

って事で、



↑を近所のジョーシンで買ってきてプレゼント(*'-')ノ

家のミキサーが、フタ壊れてたのを知ってたので( ´ー`)y-~~


ではでは、FFのお話です。

・・・。

・・・・・・。

この1カ月なんもしてねぇ〜(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

え〜っと・・・バイオハザード6ばっかりやってて、

レベル上げにも行ってなければ、クエもやってない(ノд`)

しいて言うなら、レギオンに誘われて行ってきた位・・・。

雲の間行ってきました。

いつもの様に召喚士で参加して、絶対防衛(*'-')ノ

1戦目は時間切れで排出されたけど、

2戦目で討伐完了(`・ω・´)ノ

画像


ってか、レギオンって基本どこも攻略方法が同じになってて・・・。

クリアできるかどうかは、火力と絶対防衛にかかってる様な・・・。

ってか・・・。







これ、どういう事??ヽ(`Д´)ノ







なんでもかんでも絶対防衛とオーラでクリアしてるのが、

□e的に気に入らないんですかね?(´・ω・`)

それが無いとクリア出来ないゲームバランスにしたもの

□eなんですけどね・・・((((´・ω・`)

次のVUで「各ジョブでSP2が追加されるから、それ使ってね」

って事でしょうか?

古参プレイヤーとしては、それもまたいずれ修正されそうな気が・・・orz


ではでは、また来月(*'-')ノ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レギオン 雲の間 ゆうさくのヴァナ迷子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる