ゆうさくのヴァナ迷子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アドゥリン予約しました。(`・ω・´)

<<   作成日時 : 2012/12/30 17:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

視力は悪く無いのですが・・・。

PC用のメガネというものに興味がわいたので、

会社の忘年会で姫路へ行くついでに買ってみる事にしました。

JINSってお店です。(´・ω・`)ノ

数年前の姫路と変わり過ぎてて、迷いまくったのは秘密(ーー;)

お店に入って直ぐにPC用のメガネは見つかったのですが・・・。

既製品のメガネなら3990円(度無しレンズ)

視力矯正の必要が無い僕なら、これでもいいんだけど、

初めてのメガネなので、フレにも聞いて意見を聞いてみたい(`・ω・´)
(サングラスはスキー用で持ってるけど^^;)

って事で、写メ撮ってフレに送りまくって、

入店から2時間半後にやっとコレに決めました。ヽ(゜ー゜;)ノ

嵐の櫻井翔モデルらしいです。

いや・・・まぁ〜・・・だからどうなんだ?って事は、

重々承知してる訳ですが・・・orz

で、半月位使ってみた感想なんですが・・・。

普段メガネをかける習慣の無い僕には、視界に入るフレームが邪魔(´・ω・`)

って、そういう事じゃないかw

僕が買ったJINS PCのクリアタイプは、ブルーライトを30%反射するらしく、

確かにメガネを取ってレンズをよく見ると、青色で光を反射してます。

でも、これ・・・内側からも反射してる様な・・・。

後ろから入ってくるブルーライトまで反射して、眼に入ってたら・・・。







意味無くない?(ノд`)







ライトブラウンの方は50%を吸収するらしいので、

そっちの方がよかったかも?(´・ω・`)


ではでは、FFのお話です。(*'-')ノ

ついに発売日決定ですね。(`・ω・´)ノ









アマゾンではPC用はまだか!!!ヽ(`Д´)ノ







って事で、ジョーシンでPC用を予約完了(`・ω・´)ノ

なんか、PS2用とX箱は値段同じなのに、PC用だけちょっと高め(´・ω・`)

デストリアキャップとチョコボシャツが入ってるヴァナコレ4は、

□eの公式ストアしかないのかな?(´・ω・`)

ファミ通APPで、松井Pとの対談が載ってて、

・アドゥリンはサンドリアとの国交があったらしい・・・。

 サンド幅広く国交がある割には・・・(ry

・アドゥリンは隣にあるウルプカ大陸の上空にある成分のせいで、
飛空艇が飛べないらしい・・・。

 昔カザムに行けなかったのは天候だったし、アトルガンは国交だったし・・・。

・アドゥリンは今までの街の中で一番広いらしい・・・。

 【えーっと…】







マイゴッパーにはキツイです!!!(ノд`)







ウィンみたいに転送してくれるシステムあるんでしょうか?

もしや・・・あの天体儀の様なもので・・・。

!!!







クリスタル更に高騰な予感!!!







サービス開始の3月28日が楽しみです。(*´Д`*)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか、新ディスクのPC版はダウンロード販売らしいですよ
私は、同じ日に発売されるヴァナコレ4の特典 チョコボTシャツが気になります。
新しいエリアではまた第4の最強武器とか実装するつもりなのだろうか?とか思ってます。
PCメガネですが私の家の近くのヨドバシカメラに置いてありましたよ〜効果があるのかわかりませんが・・・使ってみないと分からないですね〜
Evilskuld
2012/12/30 23:58
確かにダウンロード販売もありましたけど・・・。
せっかくディスク販売もされてるので、ディスクでインストールしないと
有難味が無い(`・ω・´)(ぇ?w
多分、初日は混雑して長い事かかるだろうし・・・。
(ディスクでインストールしても同じかもですが・・・。)

PC用のメガネは・・・メガネに慣れてない僕にとっては他の要因により
±0になってる気がする。(ーー;)
ゆうさく
2012/12/31 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
アドゥリン予約しました。(`・ω・´) ゆうさくのヴァナ迷子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる