ゆうさくのヴァナ迷子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミーブル・バローズ誘われてみました。(*'-')ノ

<<   作成日時 : 2013/01/27 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PCの中身を一新しました。(`・ω・´)ノ




上のパーツを購入して、一気に組み上げたんだけど、

問題点が・・・(ーー;)







ケースが水冷2つに対応してない!!!(ノд`)







物理的な干渉に阻まれ、ケース内のエアフローの問題も発生し、

格闘すること2時間・・・。

グラボの水冷ファンをケースの外に出すという荒業で解消・・・。

CPUとグラボを水冷にした事で、負荷が増えても静かです。('▽')

OSについては、7でもよかったんだけど、

ここはあえて8に挑戦してみました(`・ω・´)

WIN8+SSDで起動は明らかに速くなりました。('▽')

電源スイッチを入れてから30秒で使える状態です。(*'-')
(パスワードは画面クリック仕様に設定)

ただ、「WIN8はタブレットを意識して作られたOSだなぁ〜」

っていうのが感想(´・ω・`)

スタート画面とデスクトップ画面で構成されてるんだけど、

PCで使うのなら従来のデスクトップ画面が使い易い・・・。

他にも電源を切るのに操作が増えたりしてます。
(面倒なのでケースのスイッチで切れる様にしてるけど)

あと、PCをいじる人にとっては、ファイルの場所とかも変わってて@@;

まぁ〜初心者がアプリを使うだけってPCなら問題無いけどね(´・ω・`)


ではでは、FFのお話です。(*'-')ノ

知り合いのMガルさんに誘われて、ミーブル・バローズなるものに

参加してきました。(`・ω・´)ノ

初級をやったのは、かなり前にですが・・・。

プログラム1と2は敵の殲滅で、特に強い敵ではないので、楽勝でクリア('▽')

プログラム3は、???を敵に見つからないように探し出すのが目的・・・。

あんみつ作戦は得意な方です。(`・ω・´)

4箇所全部見つけてクリア('▽')

プログラム4は、松明を壊せばOKなんですが、

敵が多いし、リポップも早くて孤立すると危険です。@@;

プログラム5はボス戦(`・ω・´)

オーラを使ってフルボッコにして勝利('▽')

アルセードガントレなるものをドロップした様な気がします。

で、先日上級へ行ってきました。(`・ω・´)ノ

プログラム1は、ゴールを見つければいいらしいんですが、

複数MAPがあり、迷路になってるし、移動だけでも時間が@@;

時間ギリギリでメンバーがゴールを見つけてクリア

プログラム2は、2種類いるエフトを交互に倒すのですが、

一方通行になってるので、2チームに分かれて倒さないとダメらしい。

特に強くは無いので、楽々クリア('▽')

プログラム3は、押し寄せてくるトカゲを制限時間まで

スタート地点で倒せばOK

後半にMPが結構厳しめになりましたが、なんとかクリア

プログラム4は、スライムの殲滅です。

最初に見つけたのが強い方だったので、MPきつかったけど、

後半が楽勝でクリア('▽')

プログラム5でボス戦です。(`・ω・´)ノ

これもオーラを使ってフルボッコ(*'-')ノ

メテオで被害者1名出ましたが、クリアです。

アンキロシスワンドをドロップしました。








画像

GETしました。('▽')


まぁ〜タルなので、片手棍だと分かり難いですけどね。((((´・ω・`)

アンキロシスワンド
D46 隔288 INT+10 バインド:魔法命中率+20 魔法攻撃力+20
エンチャント:バインド
Lv99〜 白黒赤召青学<1/1 0:30/[10:00, 0:30]>

この性能・・・、







完全に砲台になれと?(ーー;)







ではでは、またです。(*'-')ノ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミーブル・バローズ誘われてみました。(*'-')ノ ゆうさくのヴァナ迷子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる