ゆうさくのヴァナ迷子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アドゥリンはじめました。(`・ω・´)ノ

<<   作成日時 : 2013/04/15 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週のお話(*'-')ノ

↓これに乗ってきた(`・ω・´)

画像


ランチクルーズで、中華ランチのコース

お値段は一人¥5,070円也(*'-')ノ

予約した時に気になったのは、最近の円安で

中国人が観光にきて、周りが中国人だらけにならないか・・・。

-----------------------------------そして当日-------------------------------

出航30分前には手続きしないといけないので、

カウンターで手続きして・・・船の前・・・







和服のおばち・・・ミセスの集団が!!( ̄□ ̄;)







え〜っと・・・HPみたら、服装についてはカジュアルって

書いてあったんですが・・・ヽ(゜ー゜;)ノ

おば・・・ミセス達が気合いれすぎ?(゜▽゜;)

え〜っと・・・メールには10人席で相席となりますっと・・・。

着物に囲まれるのか?っと思っていたんですが、

更に中国語(?)を話す集団が近寄ってくる!!(((;;゚д゚)))

中国人なら自国で本場の味を堪能すればいいのにヽ(;´Д`)ノ

僕の頭の中で、『着物or中国人』の選択肢が出てました。

いざ、中に入り、ランチの部屋に案内されると、

普通の服装の人がいっぱいヽ(´ー`)ノ

家族連れが多い中・・・。







何故か僕は女子会っぽい席へ案内されヽ(゜ー゜;)ノ







彼氏が・・・とか、濃い話が聞こえる・・・orz

っと、まぁ〜こんな事もありましたが、中ではピアノとフルートの

生演奏、中華料理の食べ放題('▽')

ゆるキャラ(?)のコウベアが子供達に抱き付かれたり、

記念撮影してたり、

外の風景はモザイクの観覧車やら、赤レンガ倉庫やら、

観覧車やら、赤レンガ倉庫やら・・・観覧車やら・・・







同じ風景やがな!!!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻







運悪く、普段では吹かないような強風の為、ルートが神戸港の中となり

グルグル回ってるらしい((((´・ω・`)

本当なら明石海峡大橋のとこまで行くんですけどね(´・ω・`)

おなかいっぱいになったところで、終了

帰りにはコウベアが見送りしてくれました。

画像

女のコが写ってますが、もちろん僕とは関係無いです(´・ω・`)



ではでは、FFのお話へ(*'-')ノ

アドゥリン実装されましたね。('▽')

ログインしてアドゥリンへの行き方を探ります。

ジュノ・・・新しいNPCの追加はないなぁ・・・。

サンドとの振興があったってなってるからサンド行ってみよう・・・。

って事で、北サンドに入ったところでイベント

イベントによると、ジュノの商工会議所でクエをすればいけるらしい。

って事で、ジュノに戻ってクエをこなし、Waypointからアドゥリンへ(`・ω・´)ノ

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。







どこいけばいいの?ヽ(;´Д`)ノ
(in ケイザック古戦場)







とりあえず、周りの人について行こう・・・。

モンスターだ・・・インスニ・・・。

置いて行かれました・・・orz

リージョン情報では右下にあるから、南東?

って事で、南東へ向かったらエリチェン!!







シィの門に到着







この先にアドゥリンあるの?(´・ω・`)

とりあえず進んでいったんだけども・・・。







どこいけばいいの?ヽ(;´Д`)ノ
(in エヌティエル水林)







エスケで戻ったら、フレンドリストにぢうさんを発見。

聞いてみたら南東じゃなくて、北東だったらしい(´・ω・`)

アドゥリン到着し、MAPをもらって、風水士と魔導剣士のジョブを

取得しました。(`・ω・´)ノ

風水士のジョブ取得はアイテムが必要で、特需が発生(´ω`)

魔導剣士のジョブ取得は・・・簡単だったけど、回数52回って・・・(´・ω・`)

まだまだ書く事ありますが、とりあえずこの辺で・・・(*'-')ノシ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにコメ☆
中華のお味は良かったかちらん?
クルーズでランチとか、オシャンティーでございますな!

女子は話が長いのでございますよ!
めだかも一昨日友達と二人でランチ行って6時間いたwwwww

お会計のとき、店員さんに「久しぶりに会ったんですか?^^」って聞かれたw
久しぶりじゃなかったけど、「はい^^」って答えておいたよw
めだか
2013/04/15 00:22
ランチで6時間・・・下手すると、そのまま夕飯ですね(ノд`)
ゆうさく
2013/04/15 00:53
ランチクルーズかぁ。。。福岡でもやってるなぁ。出発港が不便だけどw

魔法剣士やっととりましたよ・・・72回!!
諦めろ〜 むいてねぇ〜 見込み違い〜 さまざま言われましたww
Siruku
2013/07/11 11:00
大きな船が止まるとこなら似た様なことしてるでしょうね(*'-')

魔導剣士・・・逆に100回超えると何言われるのか気になるw
ゆうさく
2013/07/18 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
アドゥリンはじめました。(`・ω・´)ノ ゆうさくのヴァナ迷子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる