ゆうさくのヴァナ迷子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メナスインスペクターやってみました(`・ω・´)ノ

<<   作成日時 : 2013/06/30 21:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

Xperia UL買いました。(`・ω・´)ノ

Allows Zがあまりにも使えない携帯だったので、

ずっと機種変更したかったんですが、本命が出てこなくて・・・。

そしてやっと出てきてくれたのがXperia UL!!(`・ω・´)ノ

Allows Zを買って学んだ事は、『スペックで買ってはいけない!!』

とりあえず、ショップでいじってみてっと・・・。

っと言っても、アプリとか色々入れてたら変わってくるので、

参考にしかならないんですけどね・・・。(´・ω・`)

ちと値段がはるものなので、悩みましたが機種変更しました。

感想としては・・・、







android携帯が、まともに使える!!







今までの様に、ポケットの中でホームボタンが押され、

無駄に電池が減る事もなく、電池のもちがいい(*'-')
(前は8時間もたずにバッテリー切れで落ちてたことあったから・・・)

動きはサクサク(`・ω・´)

音質良好で画面もキレイ('▽')

フルセグは要らないし、どこぞの外国端末みたいにウザイ機能も要らない

あ〜・・・、でも・・・使わないグリーのアプリとかアンインストールしたい。

専用の知識で無理したら消せるんだろうけど、色々問題あるし(´・ω・`)

後はPlayストアの審査がちゃんとしてくれれば・・・。

父親は、シンプルスマホの204SHに機種変更

シンプルスマホ専用のパケ放題は安くていいんですが、

アプリをインストール出来ないという、スマホの特長を全否定する様な仕様

父親は「ネットと通話が出来たらいい」って満足してるんですけどね(´・ω・`)

で、分からない事があると僕に聞いてくる・・・。







そんな特殊なスマホ解るか!!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻







ちなみに・・・母親は、手が乾燥してて思った様に操作出来ないという理由で

922SHを使い続けてます。(´・ω・`)

5年前の端末・・・バッテリーが、もう天寿を全うしてそうなんだけども・・・。


ではでは、FFのお話です。(*'-')ノ

アドゥリンもすっかり慣れてきました。(*'-')

最近ではCOUワークスの戦線物資やってます。(`・ω・´)ノ

ちょっと遠いけどエヌティエル水林まで行って

1回2500(チケット1枚時)〜6000(チケット3枚時)の経験値

ビシージ待ち等、ちょっとした時間の有効活用にいいです。('▽')

レイヴなんて、やる人激減で近寄りたくもない・・・(ーー;)

コロナイズ・レイヴ・・・早くなんとか修正して下さい。







ケイザックから出れないとかありえへん!!!ヽ(`Д´)ノ







メインはワープ使えるけど、2nd以降どうしよう・・・開通がままならない

とりあえず、タイトルのメナスインスペクターについて・・・。

メナス装備がぶっ飛んだ仕様なので、興味はありましたが、

前回の敗走があるので、躊躇してました。(´・ω・`)

LSメンバーから行った方がいいと言われ、装備解放へ(`・ω・´)ノ

武器解放で、モリマー台地のアダマン戦です。

現地に到着すると、すでに戦闘中のLSがいて、終了待ち・・・。

次もそのLSが沸かせて終了待ち・・・。

次も・・・次も・・・







って、何戦!!!(((;;゚д゚)))







数時間後、やっと戦闘です。(`・ω・´)ノ

魔法ダメを与え続けると、敵がどんどん魔法に弱くなっていくらしく・・・。

トータスソングがくると元に戻るらしいです。

なので、作戦は侍さんが連携してMB精霊ひゃっほいです。

後半になるとタゲがふらついてきて、全滅しましたが、

3戦目でやっと勝利(`・ω・´)ノ

その後、装備解放の3連戦のyellがあったので、参加してきました。







画像








前回のリベンジ完了(`・ω・´)ノ

次にケイザックのバッタ・・・。

弱いので、SS撮るの忘れました。(ノд`)

最後にエヌティエル水林は地下へ・・・。

地下の敵でも、装備解放されるのは知りませんでした。(´・ω・`)

ちょっと敵の捜索に手間取りましたが、無難に倒せて防具は全て解放('▽')

後はポイント貯めないと・・・。((((´・ω・`)


では、また来月(?)(*'-')ノ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん。よくわかりませんヽ(;・ー・)ノ
FF14ですが新生として休止する前は結構やってましたw
キレイなのがd(>_< )Good!!、Lv50をアレコレミスラ系とヒュム系でやってたり。
でも貧乏なのと、PT組んだことはないですねぇ。ソリストでしたw。
やる時間がちょちょっとずつだったので地味な活動だったような。新生αβはまったくやってません<(`^´)>エッヘン、新生本チャンはやるかどうかは微妙っぽぃ。。。
まっしぇ
2013/07/15 23:08
FF14は幻22位で止まってました(ノд`)
ソロでL50までスゴイですね・・・
FF11との両立がなかなか難しく((((´・ω・`)
ゆうさく
2013/07/18 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
メナスインスペクターやってみました(`・ω・´)ノ ゆうさくのヴァナ迷子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる