ゆうさくのヴァナ迷子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モグガーデン生活(ノд`)

<<   作成日時 : 2013/08/31 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、弟一家がやってきました。

滞在時間は、土曜の14時から月曜日の11時まで。

僕の月曜日は出勤日だったんですが、有給を取りました。(`・ω・´)

駅と家の間を、車で送迎しないといけないので・・・((((´・ω・`)

甥っ子達は元気いっぱい、大好きな新幹線と車に乗れて大満足そう

初日は、甥っ子達の為に買った↓



夢中になって叩いてましたが、これ大人でも難しいwww

しかも、ボコボコ音が結構するので、近所への騒音が心配な方には

オススメできません。(ノд`)

2日目は、来年 小学生になる甥っ子1号の為に、とぉちゃんが

ランドセル選びへ・・・

今のランドセル・・・進化してますね・・・。

盗まれない様に、金属ロープで縛ってあったので、必然的に店員さんを

呼んでのランドセル試着(?)

6年間使うものなので、本人が一番気に入った物がいいんですが・・・。







本人どっかいってるしwwww







結局、その日にお店で買うのは諦めて、弟の家の近所で買うことに・・・(´・ω・`)

最終日は、甥っ子達が海へ行きたいというので、行ってきました。(*'-')ノ

感想・・・







寒い!!!
(その日の気温25℃)







前の週までは、酷暑で倒れそうな位の気温だったのに・・・。

海なので、浜風も強くて、甥っ子達もタオルを体に巻いてます。(ノд`)







30分で海終了www







その後、家に帰って、水鉄砲で遊んでました。

甥っ子1号は何故か水鉄砲を横向きに撃ち、

甥っ子2号はトリガーを引く力が弱い為に、水が出るというより

こぼれてるという表現が正しい(ノд`)

しかも、転んで水鉄砲は損傷、中身だだ漏れwww

まぁ〜本人たちは大満足してたので、よしとしよう(笑)


ではでは、FFのお話です。(*'-')ノ

前回はワイルドキーパーを周ってて、モリマーを残すのみでしたが、

ステーションの開通させる為に、コロナイズ・レイヴやって、

何とか開通させたのに・・・。







クライムスキルあればレイヴの必要なかったらしい(ノд`)







もっと早く知りたかった・・・orz

まぁ〜アチュカはサクっと討伐完了し、クエにより念願のタマシチGET(`・ω・´)

昔では考えられない性能です。ヽ(゜ー゜;)ノ

武器スキルの上昇が表示に反映されないのは、

きっとメリポWSが関係してる?(´・ω・`)

最近では、モグガーデンずっとやってます。(`・ω・´)ノ

ってか、メインの収入源です(笑)

堀ブナが取れるので、昔のサンド アフォ兄弟クエをコツコツとw
(このクエ、何年かけてやってるんだろw)

クリスタルも収穫できるので、アドゥリンの移動も心配無いです。('▽')

デメリットが無いと言うのがいいですね。(*'-')

ポイントが使える様になったので、さっそく使ってました。(`・ω・´)ノ

カニマネキ・・・今まで1匹だったカニさんが2匹に増えました。







それだけの事でしたorz







貯ギル箱・・・ガーデンに箱が表示されて、これも意味無いものかと

調べてみました。







画像








ギルを預けられるようになってる!!!( ̄□ ̄;)

カンストギル対策ですね。(`・ω・´)







僕を含む大多数の人が関係無いyp!!!







はっ!!もしや・・・これはアカウントハックされた時に

流出するギルを防ぐ為に・・・。







ハックした人が知ってたら意味無いヨ!!







暗証番号が付いていれば・・・、

暗証番号を忘れて、引き出せなくなる人が続出?w










最近、FF14にシフトしつつある為、ブログの更新が

今日までになるかも?(゜ー゜;)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モグガーデン生活(ノд`) ゆうさくのヴァナ迷子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる